« ケーキ | トップページ | カバディ怖 »

ふりーず

とまれっていうなら「ストップ」って言って欲しいよねぇ。「フリーズ!」っていわれてもそりゃ止まらないよ。「プリーズ」だと思うよ。

頭が働きません。というか働かせてないと言うか。考え出すと色々うわぁーと出てきてしまうので、今は文化祭前でやらなきゃいけないこともあるしとりあえず考えません。あれです。千と千尋で川の主・・・?のゴミをみんなでひっぱって腐ったゴミがうぁ~っと出てくる。あんな感じ。とりあえず臭いものには蓋で、今は考えない。

六本木ヒルズのイルミネーションが始まったよ~。是非大切な人と一緒に見に行って下さいな。やばいよ、やばい綺麗だよ。三年目でも未だに感動します。もー毎日六本木から歩いて帰ろうかなぁ。

競歩の人でも身の危険を感じると走るんだね。しかもおっせぇ~(笑)

|

« ケーキ | トップページ | カバディ怖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキ | トップページ | カバディ怖 »